てい としこ 治療室

こんにちは

いかがお過ごしですか?

 わたしたちの体は本来は知恵と愛ある創造者によって、すばらしく造られています。長びくストレス等や、日常の、偏った考え方、生活行動が本来のより良い状態をさまたげてしまっているかもしれません。
これは習慣になってしまっていると、自分でも気付かなかったり、気付いていても、なかなか変えられなかったりしますね。

 さて、あなたは、いかがですか?
自分自身をちょっと見つめ直してみて・・・、きっと手がかりが見つかるはずです。

 一緒に楽しく変えてゆきましょう!
病は結果として良くなってゆきますよ。

 てい治療室では、病はもちろん、日常の様々な不安から卒業して、本来のあなたに戻れるようにお伝いさせて頂きます。

Copyright(C) 2010 てい としこ All Rights Reserved.